人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工務店さんの紹介で…

 私が家を建てて頂いた『小川工務店』さんの紹介で同じく『子育て優先の家』を手に入れられたMさんの新築の家を撮影してきました。天然素材にこだわって造られた家は玄関を一歩入ると空気感が違うことがすぐ解ります。新築特有の接着剤みたいなツンと来る匂いもありません。空気はさらさらしてて窓から入ってくる風が涼しいです。トイレなど特別な部屋(笑)以外は仕切りの扉がありません。コンセプトは子育て優先だから子供の気配が感じられる家です。子供を孤独にさせない、引きこもらせない家と言う訳です。気持ち良い家でした!Mさんおめでとうございます。7月になったら外観撮りに来ますからね。
工務店さんの紹介で…_e0002316_2144577.jpg

あ!ちなみにこの写真は2枚の写真を合成して作ってます。上半分と下半分を真ん中あたりで繋いでます。超広角レンズで撮った写真なのでパースが着いてますが、見上げた感じで表現できました。原板のファイルの大きさは22Mを越えてます。動画だったら数分の映像見れるファイルの大きさです。ピクセル等倍でプリントしたら大変な大きさの写真になるでしょうね(笑)
 カメラ…キャノンEOS1DsMK2
レンズ…17〜40F4L
モノブロック400W2灯使用  ISO100  RAW  1/4〜1/2 f16~22
で撮影しました。


工務店さんの紹介で…_e0002316_2221130.jpg
by tamoto_lc80 | 2005-06-22 02:22 | 写真
<< どう2枚加工したの? そうそう! >>