人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州フリークスミーティング2006

8月19日20日で80フリークス九州支部ミーティングを開催しました!
 ほんと…少しのクロカンと80談義に終始し、楽しいひとときでした。
 私は19日のみの参加でしたが、楽しい仲間との語らい! 楽しかった! 今度はそのP(アメピ)号を30度超えの角度までやってみよう!という企画になりました。
九州フリークスミーティング2006_e0002316_0221072.jpg

早めに集まった4台です。
九州フリークスミーティング2006_e0002316_023119.jpg

ヤスヤスさんファミリー。ナローでHZJにボルトオンターボ、デフロック装備。傷もなくピカピカの美しい車体できれいでした! あ!キレイと言ったら奥さんも!
 拡大できますからね〜!(笑)
九州フリークスミーティング2006_e0002316_0251095.jpgGXはやはり後ろ姿ですよね! 観音扉が様になってますよね!
九州フリークスミーティング2006_e0002316_0261457.jpgtatuさん親子。なかなか馴れて頂けなかった。よ〜し!今度は遊んでくれよ!
九州フリークスミーティング2006_e0002316_027521.jpg

tatuさんのクルマはこんな感じ!これに8274が乗っかるらしい。様になりますね〜!前輪の縮み具合が気に入らないみたいでした。ま〜サスペンションもメーカーによって様々ですから…でもほとんどの家庭の奥様にはそんなこと関係ない世界ですから…程々に(笑)
九州フリークスミーティング2006_e0002316_0303174.jpg

DIY吉連れさんのドライブ。到着早々、助手席のDIY吉がビックリするサプライズドライブを披露して頂き抱腹絶倒でした! ココは30度くらいまで傾くライン。でもクールな顔してヒョイヒョイ…って
九州フリークスミーティング2006_e0002316_0332170.jpg

手前がたも。号で奥がめんたろう号。どちらもジオランダーがツルツル!!
九州フリークスミーティング2006_e0002316_034322.jpg

ゴリラーマンさんです。白の80でガソリンです。ボディーはキレイ!荷台はキャンプ道具満載でした!

 みなさんお疲れさまでした! たのしかったね!
by tamoto_lc80 | 2006-08-21 00:36 | クルマ
<< Gリーグ第4戦in耶馬渓 『遊... 住まい方研究会〜ヨコヤマ邸見学会〜 >>