人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!安藤邸見学会!

一生で一番高い買い物、それは『家』ですよね。
 今日、O村市で小川工務店さんの完成見学会がありました。施主は安藤さん御夫妻。良いお家ができました!よかったですね〜!
祝!安藤邸見学会!_e0002316_19513592.jpg白いお家に赤い柱、かわいいお家です。
祝!安藤邸見学会!_e0002316_1953470.jpg
荷物を入れる前に記念に1枚。
祝!安藤邸見学会!_e0002316_19551268.jpg
奥様がガラスブロックがお好きらしい。ガラスブロック、いい感じでお家の随所に使われてました!
祝!安藤邸見学会!_e0002316_19574162.jpg
写真下はリン君です。僕の仲間(笑)
祝!安藤邸見学会!_e0002316_19583061.jpg

2Fの大きな窓にはウッドデッキが繋がります。開放感も抜群ですね〜!
祝!安藤邸見学会!_e0002316_2005948.jpg1階にもウッドデッキが…うらやましか! 良いお家でしょう?
祝!安藤邸見学会!_e0002316_202147.jpg
階段室から2階を見てます。丸い窓が印象的ですね!
祝!安藤邸見学会!_e0002316_2044557.jpgパパは仕事に行っちゃった!なので親子二人でもう一度!よかったね!恵子さん!
祝!安藤邸見学会!_e0002316_206664.jpg

見学会に参加されたyasuyonさんファミリー。次はyasuyonさん家ですね!楽しみですね!
祝!安藤邸見学会!_e0002316_2082463.jpgブログに上げちゃダメだって言われたけど、リン君がかわいくて〜なのでお母さんごめんなさい!kiyogonさん親子。
祝!安藤邸見学会!_e0002316_2010203.jpg次はyasuyonさんですね〜楽しみですね〜是非お邪魔したいです〜!!
by tamoto_lc80 | 2006-08-06 20:12 |
<< 今月のテーマは〜オモイデ〜 やまぐち号〜その3〜 >>