人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和の家(小川の家の仲間が増えました)

今日は小川工務店さんの完成見学会でした。
 たも。は仕事の都合で行けそうにない…なので写真は『たも2号』が撮ってきました。
和の家(小川の家の仲間が増えました)_e0002316_012658.jpg


和の家ということで、今までの小川工務店さんの家からは想像もつかないテーマで建てられたこのお家。外観はお見せしないけど(笑)屋根は日本瓦、壁の色もサッシの色も周りの家屋とマッチしている。ああ、軒先の出かたも違うんですね!玄関は引き戸。おおお〜!これは良いね!おもむろに開けてお邪魔します〜。
和の家(小川の家の仲間が増えました)_e0002316_04564.jpg
玄関入ってリビングとキッチン。作り付けの押し入れには珍しく扉があるぞ?(笑)キッチンの天井部分も珪藻土で耐火構造だ!木の香りがいっぱいで天井もパイン材。明るい室内に貢献してますね。
和の家(小川の家の仲間が増えました)_e0002316_0181538.jpg

階段室を見上げます。今入って来た玄関が左、キッチンが右です。奥の入り口はトイレと洗面、お風呂です。中は流石、小川の家です。
和の家(小川の家の仲間が増えました)_e0002316_0195645.jpg
階段上がって左の窓は出窓です。サッシの色が違うでしょう?今までの小川の家は白でしたね(笑)

和の家(小川の家の仲間が増えました)_e0002316_0234721.jpg

こっちが階段の右側。本当はもう一つお部屋があったんだけどお見せしないよ!そこにはウォークインクローゼットもありました。
 こちらの家に住むご家族のみなさんおめでとうございます! 良かったですね! 

 レポートは『たも。』でした。
 『恵子さん』『やすよんさん』『Tama蔵さん』『まちゃまちゃ』さんどうもでした! また会いましょうね〜! 今度はO村の心だ〜

 (G-リーグの2セクは明日上げますからね!(笑)楽しみにしててね!)
by tamoto_lc80 | 2006-07-10 00:33 |
<< G-Leeg inSAGA その3 G-Leeg inSAGA その3 >>