<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

和の心

 昨日のロケなんですが…
 本当はもっと綺麗な写真もあったんですが、ご本人さんに掲載許可を頂かなかったのでアウトフォーカスの写真をUPします。
e0002316_095147.jpg
最近は和装の婚礼衣装着るカップルが少なくなってきてます。でもこの時期、桜や梅の木の下でやっぱり似合うのは和服姿のお嫁さんですね。そして人々の視線をたくさん浴びるのも和服姿ですね。とりあえず、こんな感じで生きてます。
 明日はまた屋外ロケ…外での撮影は気持ち良いのですが、なんせ疲れる(笑)歳かな?衣装が多いから、ポーズ付けてもらうネタが切れそうで…怖い気もする(笑)
[PR]
by tamoto_lc80 | 2006-03-26 00:15 | 写真

もうすぐ発売!

 地元ネタで申し訳ありません。
 長崎の『ピザクルサ』さんの新商品です。e0002316_1185577.jpg
メニュー名は…  



なんだっけ?(笑)25日前後からデリバリーされるチラシに注目です!
同じく、新ピザ。メニュー名は???チラシに注目です!e0002316_1302462.jpg
e0002316_1193446.jpg
温野菜のおいしそうな感じ、貴方のモニターで見えてますか?これにドレッシングが付いてきます。ほっかほかで美味しそうです。ドレッシングはピザクルサさんでしか買えないらしい。味見でもらってきたけどウマー( ´ー`)でした。
e0002316_1195691.jpg
大盛りポテトなんです。勝手に撮影中にケチャップかけちゃってこの写真はボツ。配達時にはケチャップは別にして配達されますのであしからず。

 どんな色見で見えてますか? 少し赤っぽい?でもパソコンのモニターってほとんど青っぽいでしょう?なので少し赤みを強くしてみてます。なので赤みが強く見える方、別に辛いピザではありませんからね(笑)
[PR]
by tamoto_lc80 | 2006-03-21 01:31 | 写真

小川工務店の2アイドル

当社の家作りのコンセプトは『子育て優先の家』
 そう、我が家の建築を依頼した『小川工務店』さんの2アイドル、おそらく将来の小川工務店さんを背負って建つお二人ですよ!(笑)
e0002316_23585918.jpg

子供ってスゴく眼が澄んでて綺麗ですよね! 『キハチ』君の眼には写真を撮ってる私と彼の目線を引いてる私の妻が写ってます。
e0002316_004935.jpg各家族にあったすばらしいプランを生み出す素敵なママさんと『けん』君。このショットは妻のものです。
e0002316_034849.jpg
e0002316_04659.jpg

e0002316_045976.jpg

e0002316_052146.jpg
e0002316_055499.jpg
e0002316_061977.jpge0002316_07814.jpg
e0002316_071919.jpg
e0002316_073180.jpg

夢中になって写真撮ってました。気がつけばカードがメモリーいっぱいに(笑)しかも事務所に長居しちゃって、小川さんも仕事になんなかっただろうと後で反省してました。また遊びにきちゃって良いですか? ダメと言われても来ますけど(笑)

 撮ってて子供の写真撮るならこんなスタジオで子供とコミュニケーション撮りながらゆっくり撮れると素敵な写真残せるな〜と仕事と結びつけながら帰りました。
[PR]
by tamoto_lc80 | 2006-03-14 00:12 | 写真

その辺りに咲いてる雑草ですが…

e0002316_081924.jpgあれ?花が咲いてるのも見ないまま、もう綿帽子?春ってもう来てたんですね?!
ちゃんと花も咲いてました。これがタンポポですよね?あれ?全体が黄色なのがタンポポですか?これもタンポポですよね?e0002316_094276.jpg
e0002316_01412.jpg
クローバーと黄色い花ですね。ちっちゃいのでピントが厳しいのですが、これってクローバーの花?ですか?歩道のアスファルトから生えてたド根性花です。
e0002316_0161466.jpg昨日の花と同じ花ですが、ピント合わせは必至ですよ!ロケの合間に撮ったんですがこれが一番頑張って撮ったかも?(笑)
[PR]
by tamoto_lc80 | 2006-03-10 00:17 | 写真

最近の普段は…

 ↓こんな系統の写真撮って生きてます。
e0002316_22544899.jpg

もちろん趣味で撮ってる訳ではありません(笑)そして久しぶりにロケに出ました!
花が咲き始めてましたよ!
e0002316_2256933.jpg
e0002316_22564261.jpg
もっと他にもありますが、その続きは明日!おやすみ〜!
[PR]
by tamoto_lc80 | 2006-03-08 22:57 | 写真

あ〜あ、3月3日に上げる予定だったのに…

季節はとっくに春ですね!
e0002316_23495879.jpgなかなかブログの更新が出来てませんがなんとか生きてます。職場が変わり、なにかと覚える事が多くて頭の中が多忙ですがなにぶん嫌いじゃない事(好きな事)なのでま〜ったく苦になりません。
やっと白じゃない梅を見つけたのですが、この木が咲き始めた頃はもう、他の木は散り始めているんですよ…どう責任とってくれるんだ?
e0002316_23543181.jpg
もうすこしじっくり撮れる日、もうすこし真剣に写真撮ります! 『たも。の写真日記』タイトルを週記か月記に替えなきゃですね…
[PR]
by tamoto_lc80 | 2006-03-04 23:56 | 写真