Merry Christmas to you!

師走の忙しい中、いかがお過ごしでしょうか?
 私はピークを過ぎたとはいえ、年末進行で納期が早い分に追われピッチを上げて仕事に取り組んでおりまして中々ブログを更新できないでおります。すいませんm(__)m
 そんなこんなでも、少しでも家の中では癒されたいと思いまして今年はクリスマスの飾り付けをしておりました。
e0002316_1233193.jpg


 1ヶ月前からタイマーで点灯、消灯する様に飾ってたのですがいよいよ25日を過ぎると何処に収納しようと悩んでます(笑)先日の台風で物置がすっ飛んで行ったのはココで痛い(笑)
e0002316_12345913.jpg右下に小さく写ってるのがタイマーです。17時〜24時まで点灯させてます。これも明日までだあ〜明後日は邪魔者なんだ〜(笑)
家の外はまだボチボチしか庭なんかもやってませんが、少しでもと思い柱が赤いのを利用してこんな飾りを付けてみました。
e0002316_123808.jpg柱が斜めなのはカメラが斜めな訳で家が斜めではありません。ちなみに気合いが抜けてるとこうなります。気にしないで下さい。

 ということで、昨日は一足先にケーキ
e0002316_12393690.jpg
をいただいて先にクリスマス気分を味わってました。
 今年はイロイロありました。また来年も激動の年になりそうです。ですが元気を出して頑張って行こうと思ってます。みなさんも良い年の瀬を御迎えくださいね〜
[PR]
by tamoto_lc80 | 2006-12-24 12:42 |
<< 今年1年お世話になりました。 ゾロ目会in福岡〜新藤さんあり... >>