人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながさきToyストーリー 〜1〜

 みなさん、休業中は励ましのコメント、メールありがとうございました。
やっとピークを過ぎて来たのかな?って感じです。納品を間に合わせる為に毎晩遅くまで仕事してたりしてまして、休みは寝たきりで過ごす事が多かったのですが、再始動しようと思いまして行動してきました。
 またサファイヤプリンセスで申し訳ない!撮りたい写真が撮れてなくてまだチャレンジしたいんですよ!
ながさきToyストーリー 〜1〜_e0002316_9104890.jpg

ながさきToyストーリー 〜1〜_e0002316_9142246.jpg

ちょっとこんな感じでしばらくは遊びたいと思います。



CANON TS-E90 F2.8 で適当に逆に煽って撮った物です。
 ええ、今日も朝からサファイヤPの入港に間に合わなかったのでちょっと違った写真を撮って帰らなきゃ〜なんて思いながらブラブラしました。普通の人が見たら精密な模型を作って上から見ているような錯覚を起こされるんじゃないかな?っていうかそう見える様に撮りました。楽しいですね!
ながさきToyストーリー 〜1〜_e0002316_2010275.jpg

ながさきToyストーリー 〜1〜_e0002316_2010294.jpg

by tamoto_lc80 | 2006-11-30 09:11 | 写真
<< 今年最後のサファイヤプリンセス すいません… >>