小川工務店さんの完成見学会

 また一つの家族が『子育て優先の家』を手に入れた。いや〜おめでとうございます!
 めっちゃかっこいい表札が目印の林さん宅、ニューバージョンの『子育て優先の家』は良かったです!
e0002316_22462114.jpg

白いお家が2軒並んでかわいいし、かっこいい!でもこの家はこの家族の専用だから世界中に一件しかないものです。ひと家族に1プラン。その家族専用設計。それにしても毎回思うんですけど、設計の千春さんはすごいよね。
 e0002316_22493318.jpg
サンサンと光が溢れる階段から2Fへ上がっていくとそのままロフト(将来の子供の居場所)まで隔たりなく1Fにいても子供の気配を感じられる家。子供と親の信頼関係は会話から始まるんですよ!
e0002316_22532866.jpgロフトから2Fのキッチンを見下ろします。
e0002316_22551032.jpg
ここがロフト。勉強机と本棚がワンセット。いい感じですよ。なにが?空気がです。壁は珪藻土、床と天井は無垢の木を使い健康に暮らせる様に天然素材で作られた家です。新築の家特有の接着剤のにおいなどしません。安心して深呼吸ができますよ!

さ〜今日の見学者は…あ!リン君だ!先日はどうも!
 e0002316_230167.jpgタモトの家はカブトムシが飛んでくるとやろ?って楽しみにしてた(笑)これはプレッシャーですね(笑)今年飛んできてくれよ〜飛んできたらお家まで持っていくから楽しみにしててねリン君!帰り際に『タモトは俺の仲間やもんね〜』って言われたときは思わず笑っちゃったけど、今年37歳になるこんなおじさんで良かったら仲間でいてくださいね!
隣の宅地に咲いてた花を摘んでたお子さんやe0002316_237090.jpg
e0002316_23131153.jpg思わず足下の芝生に手を伸ばす好奇心おう盛なお子さん等たくさあん集いました。ええ、この3人だけじゃなくてその何倍ものお子さんがいらして楽しそうにお家を見学していましたよ。
 本当に林さん、おめでとうございます!!よかったね!
[PR]
by tamoto_lc80 | 2006-06-11 23:14 |
<< 100万円の旅行券でどこ行こう? 田植えの季節 >>