人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その辺りに咲いてる雑草ですが…

その辺りに咲いてる雑草ですが…_e0002316_081924.jpgあれ?花が咲いてるのも見ないまま、もう綿帽子?春ってもう来てたんですね?!
ちゃんと花も咲いてました。これがタンポポですよね?あれ?全体が黄色なのがタンポポですか?これもタンポポですよね?その辺りに咲いてる雑草ですが…_e0002316_094276.jpg
その辺りに咲いてる雑草ですが…_e0002316_01412.jpg
クローバーと黄色い花ですね。ちっちゃいのでピントが厳しいのですが、これってクローバーの花?ですか?歩道のアスファルトから生えてたド根性花です。
その辺りに咲いてる雑草ですが…_e0002316_0161466.jpg昨日の花と同じ花ですが、ピント合わせは必至ですよ!ロケの合間に撮ったんですがこれが一番頑張って撮ったかも?(笑)
by tamoto_lc80 | 2006-03-10 00:17 | 写真
<< 小川工務店の2アイドル 最近の普段は… >>