人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!竣工!

先日、私が家を建てて頂いた小川工務店さんからの紹介で内観を撮影させて頂いたMさんのお宅が外溝工事が終わったという事で外を撮ってきました。祝!竣工!_e0002316_131084.jpg
祝!竣工!_e0002316_153784.jpgなんちゅう木だったか、ついさっきも妻に聞いた木の名前だったのですが最近流行の木らしく、良いらしい。
祝!竣工!_e0002316_162835.jpg
こんな感じで撮ったんですが、背景の電柱や電線が多くて修正に一生懸命でした(笑)銀塩時代ではこの修正も大変だったですが、楽にはなりましたね。でももうこんな時間ですが…おやすみなさい。
by tamoto_lc80 | 2005-07-24 01:10
<< 夜景って難しかった〜諫早川まつり〜 またネタ切れ… >>