人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日12名の方が見に来てくれています。

 私のブログを毎日12名の方が見に来てくれています。昨日はエキサイトがメンテナンスで見れなかった為にゼロなんですけどね。んんで、ちょっと前の桜なんて見てもらうのが気の毒なんですが、最近は写真撮ってないのよ…
 なので、またお蔵入りの写真を引っ張りだしてきました。ごめんね!毎日12名の方が見に来てくれています。_e0002316_23322355.jpgこんな窓際にバラの花を飾るなんてオレらしくないよね〜なんて(笑)
毎日12名の方が見に来てくれています。_e0002316_23345056.jpg
なんちゃって!これは実は南阿蘇に旅行に行った時に泊まったホテル『ルナ展望台』の窓に飾ってあったバラなのです。満点の星空を写真に納めたかったのですが、その日はくもりの為に星がほとんど見えなかった。残念…なので明くる朝に庭をうろうろして花を写真に納めてました。
 このバラの写真だっていろいろ背景画として使えるかな?と思って撮ったところです。バラだといつ撮ったか解らないから今日アップしても良いよね?!
EOS1DsMK2 TS-E90F2.8 AWB
by tamoto_lc80 | 2005-06-17 23:40
<< そうそう! ついでにもういっちょう! >>