人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついでにもういっちょう!

桜のシーズンを過ぎてからずいぶんと立ちますが、桜です!
 長崎県は普賢岳近くの百花台森林公園です。広大な公園に数えられない桜が咲きぼーっと過ごしました。ここでは宴会やっちゃダメなのか?俗にいう「花見客」はいないんですよね〜
ついでにもういっちょう!_e0002316_23545558.jpg

それであまりにも気持ち良くて夕暮れから夕日が落ちるまで居ちゃった!なのでこんな写真ついでにもういっちょう!_e0002316_23564419.jpg
いや〜いっぱい撮ったんだよ、それでもったいないからココで暴露しちゃうよ!ついでにもういっちょう!_e0002316_2358346.jpg
んんでこんな感じついでにもういっちょう!_e0002316_2358313.jpg来年も行きたいです!ちなみに1DsMK2のシェイクダウン撮影でした。
by tamoto_lc80 | 2005-06-15 00:02
<< 毎日12名の方が見に来てくれて... 大村桜 >>