人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターニングポイント

 ターニングポイント_e0002316_23111166.jpg
 ここ数日、いろんな事が起こりまして人生のターニングポイントを迎えております(笑)
パソコンも調子が悪く、やっとフォトショップとイラストレーターが復旧! ネット環境とメール環境も仮復旧。やっと普段の生活に戻れる…
ターニングポイント_e0002316_23124043.jpg
 正直、パソコン買い換えまで考えました。iMacの新型出たし、やっぱPower Macでなきゃダメだし…でもノートが使い勝手良いし〜なんて言いながら本当はパソコンには興味がない(笑) パソコンにお金かけるくらいならレンズを買いたいんですけどね。とりあえず今ので頑張るのですよ。ハードディスク入れ替えたんで調子良くなってきたし!
 そして、仕事でもいろんな事が怒りました。そう怒っちゃったんです(笑)私は弱いものいじめが嫌いです。なので部下には文句は人身におよびそうな時以外はよほどの事がない限り言いません。そう、怒るのは上司に向かって(笑)本心は上司に向かって怒った振りをしたんです(笑)本当は自分の中ではクールだったんですが、今までの事もあったんで思い切りぶちまけました!(笑)あ〜ムキになって言い返してきました(笑)
 結末は…to be continue

ありゃ?写真は白粉花とこれは何?なんで昼なのに朝顔?しかも白いし…昼顔?
by tamoto_lc80 | 2005-10-16 23:51
<< 軍艦島 またまたコスモスで申し訳ないで... >>