食事風景

 久しぶりにワクワクしています。
 良い感じで撮れました。結構満足です。ま〜自己満足ですからヘタッピ!と思われるかもしれませんが許して下さい。
 通勤中、路肩に咲いてるコスモスがあり光の状態も綺麗で思わず車を止めました。幸い10Dとマクロプラナー60ミリの組み合わせでクルマに載せてたので慌てて持ち出し構えました。
e0002316_21351181.jpg

e0002316_21344635.jpg 花の色も綺麗で蝶の表情も見れる様な感じ、お!コイツこっち見てるよ!とか思いながらシャッターを切る。ふとファインダーから目を離すと

e0002316_2135557.jpg
ブンブンブン蜂が飛んでるよ!たくさんいるし…しかもクマバチもいるじゃん!
知らぬが仏…ハチがたくさんいるところへ一生懸命身を乗り出して写真撮ってました。刺されてたら…仕事休めたのにな〜(笑)また明日、同じ時間に1DsMK2持って行こうかな!なにせ10Dだとピントがよく見えないよ。四角いのが七つも邪魔なんですよ!


でもココに上げたら色が違ってしまってますね…は〜_| ̄|........○
[PR]
by tamoto_lc80 | 2005-09-23 21:41 | 写真
<< こちらもコスモス! 『おいしい』もの >>