人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おいしい』もの

『おいしい』もの_e0002316_14453059.jpg前出の『新藤修一の仕事場』http://shindo-s.com/という広告カメラマンさんのサイト。いつも物撮りを通して決められたテーマを表現する『お題』が出されてその筋の方が遊びがてら?本気モード?で作品に取り組み提出されてます。私も数度か作品提出させて頂いたのですが、なにしろレベルが高い…なので作品提出に躊躇してしまいます。
 そして今月のテーマ『美味しいもの』。どんな解釈でも良いのでおいしい仕事とかなんとか…っんんで私も取り組んでみようと思いましたが…_| ̄|○
『おいしい』もの_e0002316_1448049.jpg
美味しさの度合いが表現出来ませんでした。
 ちなみにこのタマゴ、長崎県諫早市飯盛町で飼育されたニワトリが生んだタマゴ。行列ができるほど人気でマジでウマい( ´ー`)幻のタマゴと呼ばれます。
 今回はこのタマゴはココだけにして月末までに何かうまく撮れないかな?と思ってます。
by tamoto_lc80 | 2005-09-20 14:50
<< 食事風景 最近ネタ切れなんですよ〜 >>